RX-7 Mailing List & Newsgroup



"RX-7 Mailing List" は
RX-7やロータリーエンジン車などに関する話題が中心のメーリングリスト(ML)です。
皆様の参加をお待ちしております。

参加ご希望の方は下記あて先にメールを出して下さい。

あて先:request@iijnet.or.jp

メール本文には

subscribe rx-7
end


と、二行だけ書いてあとは白紙で出して下さい。

メールの題名(Subject)は書く必要は有りません。
書かないと出せない場合は適当な題名を入れて下さい。
ML側では Subjectを無視しますので大丈夫です。
自分のメールアドレスだけはちゃんと設定しておいてくださいね。。(^^ゞ

折り返しこの RX-7 Mailing Listへの参加方法などが送られて来ますので、
その内容に従い参加手続きをして下さい。

現在この(IIJの)MLはイタズラ登録防止のため最終的な登録作業は
管理者が手作業で行うシステムになっています。そのため登録申し込みをしてから
登録が完了するまでに時間が掛かる場合がありますのでご承知おき下さい。


このMLに関する質問はこちらまでお願い致します。
題名(Subject)を RX-7_ML にして頂けると助かります。

owner-rx-7@iijnet.or.jp


【備  考】

このMLは ROTARY JAPANが運営しているものではありません。





その他、ロータリーに関するML

MAZDA Savanna RX-7 (SA22C) Mailing List

Rotary heaven オススメのメーリングリスト




こちらはMLではなくニュースグループです。




[ HomePage ]